2011年3月23日水曜日

花粉症にも効くのか? 長い目でw

センバツ高校野球が始まりました。

がんばろう!日本

福岡代表 九州国際大学付属高校(北九州)が勝ちました!
1イニングに3ホームランの記録付き!スバラシイ

ちょーさん(@Square_Shellard) ナミたん(@nami_kuon)が
Tweetで時々花粉症の苦しみをつぶやいております。

山の中で生まれ育ったサジは、今のところ花粉症とは無縁w

ぐしっしw サジたんです



サジ家は『読売新聞』です。
こんな記事を見つけました。

















文中に
・・・体操を続けて半年ほどたった春に、
それまで11年間悩んでいた花粉症の症状がでないことに気付いた。
「目を取りだして洗いたいほどの苦痛がなくなった」・・・

ローカル紙面なので福岡or北九州限定なのかな?
こ、これは!皆さんにお知らせしなくては!!!!

というわけで紹介しました。

画像じゃ読めねーよ!

サイトを探しましたZE! なんて親切サジたんw (ぇ?

よみうり生活本舗 季節の変わり目生き生きと ←リンク

効果が出るまでに時間はかかりそうだけど・・・
参考になるといいなぁ o(^。^*)。。oO(想像中)










震災の影響で民放のCMがAC無双状態ですw

当初は好感をもたれていた?CMなんだけど
あまりに繰り返されるので 洗脳か! とか ウザイ! とか・・・
ネガティブな意見も噴出中?ww

そんな中、こんなことを考える人もいるんだね!
『グレートありがとウサギ』気に入ったwww


ニコニコ動画にもあるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿