2010年8月11日水曜日

メンテが長くて・・・

マビノギのメンテが長くてブログにパーツが増えたYO!
こんにちは、サジたんです。

本日増えたブログパーツは・・・
「現在の閲覧者数」「カレンダー」「コメント一覧」
ガジェット好きとしては、カスタマイズは楽しいね( ̄▽ ̄)

元々、木曜日の定期メンテが何故か水曜の本日に orz
10:00〜16:00の予定が16:30に延長・・・
そして更に18:00まで再延長・・・~(・・?))

今日休みなサジにイジメですか?
18:00って・・・もう嫁が帰ってくるじゃん orz

と言う訳で iPhoneから投稿実験ですw

さて•••モヤシの根切りでもしよう•••






-- from BlogPress of iPhone


-----------追記----------
iPhone(BlogPress)からの投稿だと、ラベルがつけられないのね・・・
というわけでPCからラベルを追加します。

---------- 追記の追記 ----------
iPhone(BlogPress)から、ラベルをつける方法がわかりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿