2010年8月17日火曜日

ゆずすこ♪

連日熱戦の甲子園もベスト8が出揃いましたね。
こんばんは サジたんです。

サジの住んでいる福岡県代表の西日本短大付属も
先日敗退し、今日佐賀学園も敗退してしまいました。

九州勢で勝ち残っているのは、
九州学院(熊本)と興南(沖縄)の2校だけになってしまいました。
九州勢がんばれ!

そーいえば、埼玉の叔父が言ってたんだけど・・・
自分の県の代表校が敗退しても、
九州という括りで、
ほかの県の代表も応援するのは九州人だけ?だとか?

実際のところはどうなんでしょう???
みんな教えて~~~w


ところで、本日のギルチャでサジが発した「ゆずすこ」
みんな知らないということなので、紹介します。
まぁ ググればすぐ出てくると思うけど^^;



使いかけの写真で申し訳ないけど

こんな感じです。








この「ゆずすこ」 液体の柚子胡椒です!
サジは、以前は柚子胡椒苦手だったんだけど・・・
いつの頃からか、ハマってしまいましたw
(歳とったんだろうな・・・ボソボソ)

で、その後この「ゆずすこ」を発見しました!
液体なので、手軽になんにでも使えます!

サジ的には、揚げ物との相性がいいみたい。
唐揚げ・トンカツ・エビフライなんかに ピピッとかけますw
山芋鉄板にもあうね!
あとは・・・そうだねー・・・
冷奴にも(・∀・)イイネ!!

「ゆずすこ」は通販でも買えるので、試してみたい方はどうぞ!

47CLUB ←リンク ペタリ

よく似た商品に「ユズネロ」ってのもあります!
実は、サジはこっちの「ユズネロ」の方が好きなんだけど
通販してないのよねぇ・・・
大分県の湯布院まで行けば購入できますw

今度行ったときには買ってこよう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿