2010年8月16日月曜日

気になるw

暑い暑い暑いぃぃ
なんか、投稿の度に暑いぃぃと書いているキガスル・・・
こんにちは サジたんです。

今現在、サジ家の室温は・・・
33.5℃です ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

オイラが子供の頃は・・・
30℃を超えることは、そりゃあったけどさ・・・
こんなに連日だったっけ?

30℃超えたら すごくアチーーーッとは感じてたけど
なーんか最近は30℃超えがアタリマエで
なんとか過ごせてるから不思議w

しかし・・・・エアコン・・・ホチィw


こんなに暑いと気になるのが






「加齢臭!」 orz

えぇ 加齢臭が気になるお年頃ですYO!
自分じゃわからんから始末が悪いwwww
嫁にチェックしてもらうしかねぇ

で 嫁の表現・・・

「オレ臭がするよ」・・・・

うぅぅぅぅぅぅ それは臭うってことだよね・・・?

肉食だと臭いがキツくなる だとか 諸説あるみたいだけど・・・・
肉食は・・・やめられんしなぁww

加齢臭対策グッズなんかもイロイロ見かけるけど
なーんかイマイチ効果が疑わしいw
広告に偽りなし?
値段も高いようなぁ??? 足元見られてる??

んで サジはこんなもの使ってりゅ

んで 嫁の反応・・・・

いくらかいいんじゃない??

0 件のコメント:

コメントを投稿