2010年8月25日水曜日

これは! バグ??

フレッタのカキ氷イベントも明日までですね!

サジにもカキ氷を直送してくださいw

こんにちは サジたんです。




カキ氷イベント・・・特にほしい報酬でもないしー 無視の方向で行こうかと思っていたけど
まぁ せっかくのイベント 記念にやっとくか!
というわけでやってきたYO!













むw 意外と簡単w













男性用水着をGET!













せっかくだから往復しようと センマイ居住区を基点にしてみた
ハウスショップ広告を巧く使うと往復が楽w
広告主には申し訳ないけどw

ここでバグ?発見w


それは、居住区を出たときに突然起きた!

馬に乗ったまま居住区を出る


居住区は8ch固定だから、外に出るにはch移動が発生する
んで 外に出てすぐに さっきの馬を呼び出したら!?
関心が必要になるw

何度か再現してみたけど、「すぐに」呼び出すと『関心が必要』になるみたいww
ちょっと時間を置いて呼び出すと、フツーですねw

まぁ だからなんだって???

アーアー キコエナーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿