2010年8月27日金曜日

ケミマス トレ

せっかくの休みなのに、6cmFANのフィルターがなくてRevoの改造ができません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんばんは、予定狂いまくりの サジたんです。


先走って筐体側面に穴でもあけようかと思ったものの
しくじったときの交換もできないので、思い留まりましたヨw

というわけで本日はアルケミマスタリR2のトレをばw

アリ地獄洞窟で、亡霊戦士をフレイマーでヤキヤキ
錬金術スキルを使ってBOSS1400埋めとか・・・

フレイマー上げといてヨカッタよw

しかし だ
アリ地獄でひたすら数をこなす。
得られるものは・・・・修練が進むのと・・・・精霊の餌が手に入る?くらいか?




まぁ それでも
無事に修練終了♪











副産物で・・・

チェーンシリンダーがR8になりましたw

こちらは、まだまだ先が長いね















さぁ BOSSが埋まったところで、次なるケミマスR2の修練はというと・・・

分解と合成を埋めるか・・・・
これまた作業だなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿