2010年9月1日水曜日

Amazonにご立腹 ヽ(`Д´)ノプンプン

早いもんですね、もう9月になっちゃいましたよ!
ブログを休んでゴメンナサイ

こんにちは サジたんです。

先日AspireRevoの筐体側面にFANをつける決心をしたサジたんですが


FANそのものの
加工は終わり・・・











FANフィルターと防振パッドを8/26にAmazonに注文して・・・
その後Amazonから「個別配送します」という旨のMailが届き・・・
8/28に防振パッド「だけ」配送されました。

注文時にFANフィルターも「在庫あり」だったんだけどなぁ・・・?

まぁいいか お届け予定日2010/08/28 - 2010/08/30になってるし
気長に待つべ(〃 ̄ー ̄〃)  と思っていたんだが・・・・・

8/31になっても、発送しましたMailは届かず・・・orz
Amazonのページでも、「在庫3点」になっているし・・・・



発送手続き開始からかれこれ今日で6日目だじぇ?
もしかしてバイト君が伝票無くしたんじゃね?|_-)_-)・・・ アヤシイ
天下のAmazonさんがそれは無いだろー ヽ(´ー`)ノ などと思いつつ・・・
Amazonカスタマーサービスに電話しましたYO!

Amazonカスタマーサービスへの電話 初めて利用したけど
こりゃなかなか優れものシステム♪ まぁ電話をかけるとこまでだけど・・・

Amazonアカウントサービスのページから、「カスタマーサービスへ電話する」を選んでこちらの電話番号を入力すると!   ナント! Amazonから電話がかかってくるw
いろんなカスタマーサービスに電話したことあるけど、このシステムはなかったな。
オペレーターも日本人だったしw

しかしだo(`ω´*)o
このオペレーターがっがががあggっがさdふぁgだdじゃkfじゃjjふぁkd

声は小さいし・・・・「配送センターに注文が殺到しますと、発送が遅れることがあります。」の一点張り  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
「いくら注文が殺到しているとはいえ、在庫あり の商品に対して 発送手続き開始から5日も経っていまだ発送されていないのはおかしくない?」と聞いたらば・・・・
「スイマセン 只今配送センターの状況を確認してきます・・・(保留音♪)・・・・・」
「・・・・(保留音♪)・・・・」
「・・・・(保留音♪)・・・・」
な・・・長くね? イライラ
「お待たせしました。申し訳ございません。こちらからAmazonギフトポイント300円分をつけさせていただきますので次回の注文時にご利用くださいませ。」

(゚Д゚ )ハァ? ( ゚Д゚)ハァ? それ・・・・違うんじゃない?
「だーーーかーーーーらーーーーー。」 ここら辺からサジも紳士ではなくなるw

「ポイント300円なんかどーでもいいのよ。注文した商品はいつ届くのか?って聞いてるのよo(`ω´*)o このまま待ってたら届くの届かないの? 発送手続き開始から5日経ってるんだよ?わかってるの?」

「スイマセン・・・・まもなく発送されると思いますので、Amazonギフトポイント300円分お受け取りください・・・」

・・・・ クレーマーには300円 なんて内規でもあるんだろか・・・・
オイラ・・・クレーマーじゃないじょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

釈然としないが、このまま続けてもラチがあきそうにない。
てか、本物のクレーマーになっちまうw

「1日も早く発送されることを祈っておきますYO! では失礼します! ガチャ・・」

電話を切って数分後・・・Amazon.co.jpからメールが来た!

『Amazon.co.jpカスタマーサービスにお電話いただき、ありがとうございました。今回のお問い合わせに関する問題は解決しましたか?』

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

(゚Д゚ )ハァ? 解決するわけねーだろーーーw アフォかと・・・orz


というわけで、AspireRevo君の冷却改造はしばらくオアズケのようです・・・・
暑さのピークも過ぎちまったなぁ・・・・
しかしまだまだ爆熱のRevo君のようですけどね!

300円もらったしヨシとしようw

0 件のコメント:

コメントを投稿