2010年9月7日火曜日

こんなのみつけた♪

台風9号 マーロウ(Malou)は九州から去っていきました。
これから台風が接近する地方の皆さん、お気をつけください。


4号の時より若干南よりの進路。
暑い暑いとはいえ、少し秋に近づいているんですね。

こんばんは サジたんです。


サジは時々100円ショップに行きますw
ダ○ソーですw

100円ショップはお得に見えますが、
100円より高そうなものも100円ですが、100円以下のものも100円ですのでご注意をww

んなこたどーでもいいのさw
100円ショップは定番商品もありますが、
その定番商品を定番ではない使い方を考えたり、便利グッズを発掘するのが大好きです!
時間がいくらあっても足りません。
時にニヤニヤしながら、商品をいろんな角度から眺め、長時間滞在するサジって・・・・
ハタから見たら・・・・どうなんでしょうね?

で こんなん見つけました。

100円ショップでも、最近は200円の商品とかありますが、これは100円です!!

袋から出すと・・・


・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・イマイチ伝わりませんねorz




じゃぁ 分解!


4つの部品に分かれました。

まだ よくわからんよね?w






ジャーン!
袋モノにキャップができる!
それだけデス!

でも 結構便利だよ (  ̄ー ̄)b






    今日のマビノギ













マジックマスタリがR1になりました!

初心者チャットに、RMT業者が宣伝垂れ流しているのがウザイですねo(`ω´*)o

ブラックリストに入れようとして・・・・
やり方忘れちゃってて・・・・・・

FL飛ばしちゃいましたorz
ソッコー削除したけどねっw

 
そーそー
在庫アリなのになかなか発送されないAmazonのFANフィルターあったよね・・・・
最初に注文したほうが届きました

が・・・・・商品がチガウ・・・マジデスカ!?
Amazonさん大丈夫ですか???

後から注文したものと同じモノが送られてきましたYO!

今更返品する気もありませんケドネ( ̄^ ̄)凸

0 件のコメント:

コメントを投稿