2010年9月8日水曜日

今日はスゴイ日!?

台風一過・・・・で今日は晴天を予想してたんだけど・・・
午前中は小雨が降っていた北九州でした!

台風一過とは?
台風が通り過ぎて、風雨がおさまり晴天になること。―の青空 - 国語辞典(大辞林)
 せ・・・晴天じゃなかったね・・・
でも涼しい一日だったよ!

こんばんは サジたんです

今日はネタがないなぁ ブログ休むかなぁ と思っていたサジでしたが!

が!

ネタはどこから降ってくるかわからない! ぇ?

なんとサジのブログにドイツからアクセスがあったようです Σ(゚Д゚;エーッ!
どんなワードに引っかかったんだろう ( -人-).。oO(・・・・・・)

記念にペタリ


ドイツの友よ! ネタをありがとう!


もう一点!

MOMで○○が売れたんですよ!
計3点で 5500NP! ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

えっ? ナニが売れたかって?????

   ( ̄≠ ̄)♪

1 件のコメント: