2010年9月10日金曜日

サジ藁しべる の巻き

やぁ 夜勤明けですYO!
すでにビールが回ってますYO!
一人でテンション高いですYO!

おはようです サジたんです。

サジ マビノギで藁しべる の巻きですw

先日めざっちから『安い革袋』『普通の革袋』を売ってもらったのが始まりで
『安い・・・』『普通・・・』ときたら 『高級・・・』『最高級・・・』が欲しくなるのが人情!(マチガッテル?
マビノギ公式ページの取引掲示板(キホール)見たさ!

ちと日付は古いが・・・どちらも「売ります」で出てるジャン!
早速メモを送りましたとさ 〆(.. )カリカリッ!!




返事が来ました

最高級「すいません。売れてしまったのに消すの忘れていました。」
・・・・・売れちまったもんはしょうがない(諦める

高級「ありますよ!」
おぉぉぉぉ!? 早速取引 7M チャリーーーーン
チョット高い気もするけど、欲しいからイイヨネ?

『安い』『普通』『高級』はそろった!
こうなるとやっぱり『最高級』も欲しくなるよね?ね?

掲示板チラリ |∀・)・・・・・高級しかない!orz

先ほど手に入れた『高級革袋』 すでにイッパイw
もう一個あってもいいよね? ということで
取引希望メモ 送信ーーーーーーー

5MでGET!

時を同じくして掲示板に「最高級革袋→高級革袋交換希望」がっ
かくして高級革袋1個が最高級革袋に変身しました!
『安い』『普通』『高級』『最高級』全部そろったぜぃ (  ̄ー ̄)ニヤリ

ここまではあまり藁しべではないな・・・

さて、時は木曜日(夕べの話だからねw)
エンチャの日ではないか!

先日NPをGetしたおかげで資金は潤っておる!
予期せぬ収入(銀行の肥やしが売れた)だったのでココから藁しべw

ねぇさん捕まえて エンチャをお願いせねば!

ねぇさん捕獲成功w
最高級薪を惜しげもなく焚き火に使い
スタンプとトゲを抽出!

さてここからです!
デデーン祭りです!

リッチ産ファルカタにすでにシャドハンは貼り付け済み
接尾にトゲを貼りたいの~




ドキドキ

・・・

・・・

・・・デデーン♪

ちっ エンチャント保護ポーション購入(800NP)


ドキドキ

・・・

・・・

・・・大成功!


を 繰り返し、結局エンチャント保護ポーション2個購入で
『シャドウハンター トゲ ファルカタ』×2刀 完成ぃぃぃぃ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか 書いてるうちに藁しべでもなんでもないような気がしてきたw

0 件のコメント:

コメントを投稿