2010年9月15日水曜日

マナエリ消化とハウジング

今日は休みだったぜぃっぃぃぃぃ
日中もずいぶん過ごしやすくなりました。

こんばんは サジたんです。

今週はマナエリ消化週間!

1本も腐らせずに消化しちゃうよーーーー

というわけで、昨日のサンダーマスター修練に引き続き
本日はアイススピアマスター修練!


とはいえ
修練の残りは途方も無く・・・








しかーし、進めなければゴールはないじぇ


がんばった。

うん がんばった。

効率悪かったかもしれない!


マナエリ全部消化して
こんな感じw

とても強い敵は埋まったものの
強い敵はマダマダ・・・

続きは来週








さて、ハウジングですが
サジが落札してから早いもので4週間が経ちました。
垢ハックは・・・・? 特に異常はありませんでした。


今日の深夜(日付的には明日)、契約期限が終了です。



荷物を出しとかないと!


荷物といっても
こんなもんですよw

邪魔な荷物を置いているだけw








まぁ 契約終了時にはキレイにしとかないとNe!

はい スッキリです。










契約終了しないと 次の入札できないから、家無しサジになるなぁ。

明日はしっかり入札しなきゃだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿