2010年9月16日木曜日

WCマスター

マビノギは、本日定期メンテ&アップデートでしたね!
G12S2 実装! 
んー あまり関心はないなぁ・・・いままで通りまったり遊ぶさw

こんばんは サジたんです。


『WCマスター』達成です!
マビをやっていない人にはわからないよね・・・



「トイレマスター?」 
  ヘィマスター キョウモイイニオイサセテルネ!
  オイラチョットハラグアイワルイケドイイカナ!?

  ち・・・ちがいます・・・略語って恐ろしい






サンダーマスターを獲得して、次はアイススピアだーーーー!
と 息巻いたサジたんですが
昨日28本のマナエリを使い切りましたw
で 次は・・・

ぉ! ウォーターキャノンがもうちょっとジャン♪

そうです! WC=ウォーターキャノン です!
200くらい すぐだよね!


はい! そりゃもうアッサリw

これで マスタータイトル11個目です。



さてハナシ変わって、昨夜ハウジングの期限が満了となり
家無しサジになりました。

今朝早起きして、仕事の前にポチっと入札w

見事落札ですYO!

落札金額20万ゴールド!!! 安いですね!
ちなみに、前回の家は・・・500万・・・

まぁ 見た目はショボくなったけどね キニシナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿