2010年9月22日水曜日

台風12号 マラカス

今日の北九州地方は、朝から雨が降ったりやんだり・・・また降ったり・・・
雷は鳴るは突風は吹くは・・・台風の影響かしら??

こんばんは サジたんです。

今回の台風は12号 アジア名:マラカス です。

ぉ! 今回の進路は、日本の南東を通過ですねっ!
やっと涼しくなるのかしら ^_^

今年の夏は暑かったからなぁ・・・
少し涼しくなったかと思ったら、また夏に逆戻りのような日が数日続いたしねぇ・・・
期待してますYO!

しかし・・・進路を見るに・・・
関東・東北のみなさん 気をつけてくださいねっ!

今日は夜勤なので、昼間にすこーしマビノギできた
転生して5日もたつのに、なーんもしてなかったから
とりあえず、探検あげ。
無事に探検Lv20になったよ!
しかも今回はマナエリを3本しか使わなかった!

残り25本は・・・またアイススピアマスター修練にでも使いますw



今日の一歩たん

相変わらずの変換w
なごみますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿