2010年9月23日木曜日

プレミアムランダムボックス・・・ですか;

台風12号マラカスは小笠原諸島付近ですか?
いやぁ おかげで涼しい! ってか寒い!

こんばんは サジたんです。

台風って、まぁ強烈な低気圧だから
こいつが日本の東にいるってことは????

そうです、西には高気圧がいるわけですね!
西の高気圧(大陸の高気圧)の勢力が強いから
台風は日本に近づけずに、東の海を通過している

これがサジの解釈だけど・・・ここまでは合ってるのかな?w

んで 大陸の高気圧が強いってことで涼しくなると予想したんだけど
西に高気圧 東に低気圧(台風)なので・・・

そーです 西高東低の冬型なんですね!
よーするに寒い!

天気図からこの程度は読み取りましょうw
合ってるかはわからんけどwww

雑学的だけど、看護師にもこんな知識があってもいいと思うよ?
患者さんとのハナシの幅も広がるかも??



さてマビノギですが、今日は木曜日!
祝日にもかかわらずNexonさんはしっかり定期メンテをしてくれました。

乙っ!

んで、今回の定期メンテで実装されたものは・・・・・????

『プレミアムランダムボックス』の販売(期間限定)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・箱モノですか・・・・しかも¥1000(1000NP)

祝日でも頑張るハズだゎね。


まぁしかし、せっかくだ。記念に買ってみるべ!
期間限定には弱いw
先日の○○が売れたNPがあるジャマイカ!

というわけで3個購入
「記念なら1個で十分じゃ?」という声は無視の方向でw

まずは購入から











さーて 1個目














ぉ!?
シャイニーゴシックフリル・・
服に興味のないサジ・・・
価値がわからんぉ

取引掲示板で調べてみる


fmfm
大体20Mくらい?
日付がちと古いから
現状はよくわからんね







ジャーン2個目


ウィングヘルム・・・

確か以前サブマスが
レアと知らずに
精霊に食べさせたヤツかな?w


しかし・・・いらねぇなぁorz






ラストーーーー 3個目


天龍之衣(女性用)・・・

また衣装かょ

これまた価値がわかりませんw










記念3点は・・・・・ザンネンな結果にw  ま、いっかw



さて本日はもう一点!

1億超えした資金は使おう!というわけで
「ハイランダークレイモア」を購入

えっと これはガスト産1級かしら???
16Mでした!

さーて改造とESはどうしようかしら?
まずは熟練溜めるとこからかな

追記:
冬型の気圧配置は台風のせいではありませんでしたね(^∀^ヾ
前線を伴う低気圧さんが日本の東にいましたw
台風の位置だけ見てて、天気図見てませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿