2010年10月2日土曜日

もしかすると?

長崎から帰ってまいりました。

こんばんは サジたんです。

土曜日だけどちょっとブログうp

今回は、一歩たんとのオフ会のため じゃなくて
『第20回日本呼吸ケア・リハビリテーション学会学術集会』出席のために
長崎に行ってまいりました。

いやぁ 勉強になりました。←本気でそう思っている

呼吸器専門病院に勤務している看護師サジ

看護師の現状についてイロイロ考えることも多いのだけど



ちょっと真剣に取り組んでみよう!なーんて思っちゃいました(^∀^ヾ

ってゆーか うちの院長 この世界ではなかなかの人物!
聞いてはいたけど・・・改めて認識

『慢性呼吸器疾患看護認定看護師』という資格?があるんだけど

サジ ちょっと真剣に獲りたくなったよ

これとったら・・・もしかして
人生のターニングポイントになるんじゃないかしら???


学会途中で院長から直々に「やってみない?」的なことを言われて
すっかりその気になっているサジw


入試もあるみたいだし・・・試験科目もわからんけど
とりあえず勉強始めるかな
オヤジの頭に入るかな・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿