2010年10月4日月曜日

アイススピアマスター

早くもインフルエンザが流行っていますね( ̄□ ̄;)!!

インフルエンザ流行レベルマップでは
まだ警報・注意報は出ていませんが、
今年もマスクの奪い合いになりそうな予感・・・・

早めの備蓄を推奨します。
(流行らなくても責任は持ちませんw)

こんばんは サジたんです。

えっと『国立感染症研究所 感染症情報センター』のリンクを
勝手に貼っておきますので、気になるかたはチェックしてくださいねw


←クリック


ちなみに、今年のインフルエンザワクチンは
『3種混合』らしいです。
去年のように『季節型用』『新型用』に分かれていませんので
2度接種しなくてイインデス!
一発で済みますYO!


さてさて、本日月曜日。
先週のマナエリがまだ18本も残っているじょ( ̄□ ̄;)!!

というわけで アイススピアマスター修練をばw


まだまだ1840も
残っているのね・・・














マナエリをがぶ飲みしながら、IS撃ちまくること・・・・

撃ちまくること・・・・・どんくらいだったっけ(^∀^ヾ






キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


無事マスター獲得!

マナエリ残1本









がんばった!

オイラがんばったよ!



次は・・・・
チェーンシリンダー修練を兼ねて
フレイマーマスターかしら???

0 件のコメント:

コメントを投稿