2010年10月10日日曜日

マジックマスター・・・なんだけど・・・

ちょっとリアルでゴタゴタしてて
ブログを休みました・・・ゴメンナサイ

こんばんは サジたんです。

世間は3連休の中日。
サジも休みでしたヽ(´ー`)ノ

嫁は友達と B'z稲葉浩志 のライブ(マリンメッセ福岡)に行っているので留守ですw

さぁてマビノギでは、マジックマスター修練をやりますYO!
(マナエリが余っているのはヒミツ)

といっても、ブレイズもパーティーヒーリングも取得すらしていないサジw
それらの取得から始めましたw

んで・・・・

で・・・・

がんばったんだよ

なのに・・・・SSが撮れていない謎!? orz

めでたく『マジックマスター』達成したのにSSのないサジでした・・・



これでマスタータイトルは13かな?

20は遠いです

0 件のコメント:

コメントを投稿