2010年10月13日水曜日

過程が不毛な修練・・・・釣りスキル

ブログ更新を怠るとズルズルと行ってしまいますねorz
かげやんの気持ちがわかry

こんばんは サジたんです。

かなり長いこと放置していた『釣り』スキルをなんとかRank1にしようと頑張っているんですが・・・

んー 修練過程は・・・・なーんも得るものがありませんねorz
たまーに精霊の餌になりそうなものが釣れる程度か(^∀^ヾ|


現在の修練値 82.26 ランクアップまで残り17.74・・・
ということは? あと1774匹釣り上げないといけないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クエスクの数を稼ぐためにピシスにて釣り放置
2時間で氷上の穴が埋まるので、おおむね2時間毎にチェック

ん~ クエスクが3000いったら 釣り場をティルコネイルあたりに変えようかしらw
チェックの時間が延びるだけだけど・・・

修練が終わってRank1になって得られるもの
スタミナ+3 Str+1 Dex+1 Will+1

ランクアップに必要なAP30・・・・・ビミョウだw



追記:Twitterのログをブログにうpするようにしてみた。
   どうなるか楽しみなりヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿