2010年11月26日金曜日

サジ家京都旅行1日目(2010/11/16)

風邪ひきましたorz
鼻水ズルズルでしゅねんnorz
頭もボーーーーーーッっとしてますねんorz
仕事にならず、夜勤も休みましたorz

突然の勤務交代に快く応じてくれた「つ」さん「あ」さんありがとう

こんにちは サジたんです

サジ家(嫁とオイラの2人)は去る11/16~11/19 3泊4日で京都旅行しました♪
サジの勤務表が月末ギリギリに出るので
事前に宿の予約をすることができずorz
直前の予約になったので、USJのオフィシャルホテルを3泊とって
京都まで通うことにしました。

USJとJRのセットパックなので、新幹線は北九州・大阪往復です。

ザックリと日程
1日目:北九州→新大阪→JRで移動→京都(観光)
     →阪急電鉄で移動→梅田→大阪→USJ
2日目:USJ→大阪→梅田→京都(観光)→梅田→大阪→USJ
3日目:USJ→大阪→梅田→京都(観光)→梅田→大阪→USJ
4日目:USJで遊ぶ→新大阪→北九州



途中経過は「サジのつぶやき」で I'm at してるので見てね!(見ないかw)
           ↑リンクw

写真を貼って報告しようと思ったのだけれども
枚数多くてw
Picasaの使い方もイマイチわからず・・・
体調も悪くなって・・・と言い訳しながら
やっとこできた?かも?

しかし!梅田食道街の「きじ」
マジで旨かった!
サジが今まで生きてきた中で
最高に旨いお好み焼きでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿