2010年11月21日日曜日

実は達成していた Lv100の巻

まーた10日もブログ放置でした orz

こんばんは サジたんです。


Lv100を目指していたサジです。

G13『第4幕第3場』を周回して、経験値をためていたんですが・・・

時間効率はイイものの、

飽きる! 激しく飽きる!

というわけで、タラ影クエ『影差すHD』周回に切り替えました。














Lv99のSpec
















ボスは巨大ゴレで楽勝♪



















そしてついに達成! Lv100!
もう2度とやらない! (`・ω・´)キリッ!!


ジャーナルも獲得♪













Lv100のSpec
















白虎くんを召喚時間ギリギリまで同行させていたもんだから・・・
いつの間にやらLv60を超えていたw













11/15にLv100達成して、11/16からちと旅行に行ってたもんで
ブログ更新できませんでした(^∀^ヾ と言い訳をしてみるw

0 件のコメント:

コメントを投稿