2011年1月20日木曜日

14個目のマスタータイトル♪

今日は大寒でしたねぇ

寒かったですねぇ

仕事が休みだったので一日家に籠っていました(^∀^ヾ

それはそうと!KARAが分解の危機ですねっ!
東方神起といい。。。日本で活躍すると解散するフラグ?
KARAのメンバーでは、韓 昇延(Han Seung-Yeon)可愛いよねぇ
( ●  ^  -  ^  ● )
えぇ・・・オヤジコメントですYO!

こんばんは サジたんです。

最近、嫁さんが残業モードなのでマビノギで遊んでいますw

先日のサンダードラゴンLv60に引き続き
こんなん取れましたw



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ・・・近接で遊んでいたら自然に取れちゃう?タイトルなんだけどね(^∀^ヾ
 
これでマスタータイトルは14個目になりましたヽ(´ー`)ノ
 
現在Lv98 今回の転生ではLv100目指しちゃう! 予定w

0 件のコメント:

コメントを投稿