2011年2月4日金曜日

やればできる子♪

2月に入って寒さも峠を越えた感じですね

今日は立春、暦の上では『春』ですよ!

こんにちは サジたんです。


Mabinogi初めてからどれくらい経ったんだろう???
最初は『探検』でAP獲得できるって知らなくって、まったく探検してなかったんだけど(^∀^ヾ

今回の転生で、キリの良い数字になったよ!よ!
んー 満足w


それから、R8になってからかなり長いこと放置していたエンチャントスキルですが、

えーい!やっちまえ! と急に思い立ち、
アルビ通常とキア初級をぐるぐる・・・ぐるぐる・・・・
これが面倒だから放置していたんだけどねぇ・・・ブツブツ

両面素材も郵便で買取を開始!

開始したとたん!(実は数点しか入荷していない(^∀^ヾ|

あれ?













ランク8 抜けちゃった!

いやいや 面倒くさがらずに、サッサとやるべきですね・・・

リアルでも同じことが言えるようなぁぁぁぁぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿