2010年8月6日金曜日

久々のポッポ

ドラゴンボートイベントどうですか? オイラは参加できてないですよっ!
こんばんは サジたんです。

今日何気にキャラクタ情報みたらば・・13日目12時間!
転生できるじゃんっ!
がっ しかし! Lv46 探検14 転生するにはもったいなす・・・
今日は休みだ一気に上げるべ o( ̄Д ̄)o

影差し周回すること・・・何周だっけ^^;
Lv54になったところで!ご褒美デターーーーーーーー

クロコモア! オイラ初めてだよ
さて 気分よく転生!って・・・・まだ探検が残ってたorz

イカダはイベントでドラゴンボートと化してるし・・・久々にポッポ(遺物探索)ですかね。
以前は、探検あげといえばポッポ。オイラ、コール周辺のポイントを暗記してたほどだけど
最近じゃ、探検あげはイカダでサンダー!
今回はイカダを使えないので仕方なく久しぶりのポッポでいきましょー
でインベイッパイまで遺物を集めて・・・


ボイトに復元依頼・・・
ボイト・・・相変わらず腕悪いね(σ¬_¬)σ

しかーし、ほんのちょっと報酬と交換したら探検15になっちまった!
というか ほぼ余った状態に! 遺物で探検あげってこんなんだったっけ?

早速転生後に余った遺物で探検上げをやりました。
うほほw 探検12w いい感じじゃん

転生も終わってちょっとマスタートレをする気になったサジ。

ちなみに現在のマスタースキル
スマッシュ・レンジ・マグ・ミル・アタック・クリ・精錬の7つ(少なっ)

ランク1になったままマスタートレやってないやつあるから、少しずつやっつけよう
というわけでFH行ってみました!
はい あっさりFHマスターゲット!

しかしその次にとりかかったARは・・・・とても強い2000 orz
地道にやりますです・・はい^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿