2010年9月24日金曜日

アイススピアマスターは遠い

今日は休みでしたが、昼寝が過ぎましたYO!
おかげでなーんにもできませんでしたが、
こんな休みもイイヨネ

こんばんは サジたんです。



サジはiPhone使っています。
去年の夏に買った・・・・と思うw
せっかく買ったら使い倒したい!

過去にもPDAと呼ばれるものを買ったことあったけど
いまいち使い物にならなかった・・・

docomoのシグマリオンとか
EmobileのS01SHとか・・・・

どちらもWindowsCEだったかなぁ???
とにかく遅くて使い物にならんかったね・・・

ところがだ!
iPhone3GS 結構使える
CPUとかハード面の進化 通信環境の進化
アプリケーションの充実?
これらかなぁ???

2年の縛りがあるのでiPhone4には変更できないでいるw
まぁ3GSでも十分使えてるからいいの

サジはWindows派でMacは持ってないから
自分でアプリを作れないのはザンネンだけど・・・・
Macホチィw

んで そのiPhoneについにJUST.SYSTEMSがATOKを出しましたよ!
iPhoneの日本語入力 イマイチだったもんねぇ

とはいってもAppleはiOSにサードパーティーのIMEを許可していないから
ATOK Pad for iPhone というメモ帳アプリになってしまったのはザンネン
苦肉の策だね
でも JUST.SYSTEMSの心意気に惚れた!
メモ帳に900円は高い気もしたけど 買ったよ!





http://www.justsystems.com/jp/products/atokpad_iphone/


まだちょっとしか使ってないけど

イイ!

TwitterやEvernoteとの連携もイイネ

Evernote・・・いままであまりつかってなかったけど
なんか使えそうな気がしてきたよ!


さてさて タイトルのアイススピアマスター修練ですが
えぇ・・・マナエリ消化ですよ(,,-_-)
しかし まだ3800もあるのかよぉ・・・・



















ひたすらひたすらアイススピアを連射
マナエリをガブガブと呑み呑み


今週はここまで

マナエリ尽きたw














来週にはマスター取れそうだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿