2010年10月15日金曜日

これは! いいかもねぇ(  ̄ー ̄)*キラン

Alienware M11xの調子が悪いですよ!

こんばんは サジたんです。


サジはDELLのAlienware M11xを所有しておりますが
初期ロットなせいか?
不具合多いですよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

バッテリー駆動中 ちょっとした衝撃(机に置くとか)で
電源が落ちるんです!
モバイル用に小さいノートにしたのに、意味ないですねーーーヽ(`Д´)ノウワァン
ディスプレイのヒンジ部分もカクカクと・・・

今日カスタマーサービスに電話したら
無償出張修理に来てくれるそうですw

いままで何回もカスタマーサービスに連絡してたのに・・・
「ハードには問題ありません」 (゚Д゚ )ハァ?
だったんだが、今回は期待大!

オペレーターでこんなに違うものなのか???


ところで、こんなの見つけたw



思わずポチりそうになったw

0 件のコメント:

コメントを投稿