2010年10月26日火曜日

Mabinogiイベントで! ヽ(●´ε`●)ノ

いゃいゃ すっかりブログをサボっていました(^∀^ヾ
Tweetの自動更新に甘えていましたねorz

こんばんは サジたんです。



先週の木曜日(10/21)にMabinogi が大規模アップデートしました。
C4を記念してのイベント「C4お祝い使節団イベント」も始まっています。
まぁ そっから先あまりログインできていなかった訳ですが・・・

本日夜勤明けで、やっとこG13を始めたところ・・・

あまりログインは出来ていなかったんだけど、
アドバンスの回収とイベント参加(といっても箱回収・・・)は
しっかりやっていましたYO!

しかし、まぁアレだ。
イベントの箱回収・・・ポーション率の高いこと高いこと Σ(゚д゚lll)

イベント5日目にしてようやく出ました!

 グローリーソードとトリニティスタッフ!!



グローリーソードの色はまぁ・・・アレですが・・・
出ただけマシ!

あとそのほかに改造石(赤・青)もそれなりに出たので
ファルカタとハイモアを青改造してみた!

特別改造を施すと、専用装備になるんだが、
どーせファルカタとハイモアはサジしか使わないし!
自分で修理に行かないと行けなくなるのと、ペットにしまえなくなるのがネックかな。

職人改造ってのもやりたかったんだけど、
すでに宝石改造まで終わってるので (´・ω・`)ショボーン
で 改造結果!





青く光ってますねぇ(・∀・)

ファルカタの『サンマ度』が増してますね!

今日はレアが2点もでるは、改造も出来たはでイイ日でした。
(≧∇≦)b

0 件のコメント:

コメントを投稿