2010年10月28日木曜日

サジ結婚する の巻♪

いきなり寒くなりましたねー
寒くなったと思ったら台風接近ですと!
まったく今年の天候は、異常ですね!

こんばんは サジたんです。

突然ですが! サジ結婚しました♪

いやいや 突然結婚することになりましてw
2人だけでコッソリ結婚式をとりおこないました♪

えー 見ての通り フィリアで結婚式です!

そーです お相手はエルフですよ。

人間とエルフの結婚 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ロードオブザリングみたいですねっ!ねっ!

いや マジ あのエルフは美人だった・・・ ぇ? ゲフンゲフン


マビで初婚のサジ

勝手がわかりませんw













ド━(゚Д゚)━ ン !!!

カスタネア様ぁ

なんか怖いですよ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル







あいにくの曇天・・・


キニシナイ!











新郎入場

ドキドキですね










新婦入場


うっほ♪










お約束のご挨拶

カスタネア様

ご苦労さまですw










厳かですね













あ あれ?


新婦イナイ????












ギャーーーーー


死んでるしwwwwww











かまわず式は
厳かに進行w










指輪の交換です!














大丈夫かーーーーーw













ぉ 甦ったw













涙の退場w













やっぱり倒れてるし・・・











で ダレと結婚したのか?だって???

















というわけですw

以前Squareにもいたから、ご存知の方はご存知かとw

サジ共々よろしくお願いしますm(_ _)m


姉さん女房ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿