2010年10月31日日曜日

ブログをチョコッといじってみた

夜勤明けですよ。 ビミョーに眠いが眠れませんよ(ρw-).。o○

こんにちは サジたんです。


ブログの設定というか、Twitterのログを別ページに引っ越しました。

←リンクボタンも配置したので、興味のある方はどうぞ・・・
  って いないよね(^∀^ヾ


Twitterのログを残したくて、このブログにPostするようにしたものの、本来の投稿が見づらい・・・orz
という状況になっちまったので、引っ越した次第。

んで、Twitterのログをこのブログから削除したら・・・・
あらぁ 右のカレンダーがスッキリしちゃったですこと!

サボりまくりでしたね。

また頑張るのでよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿