2010年11月1日月曜日

祝・Lv80(初)

しばらく通った歯医者 治療が今日で終わったYO!

こんにちは サジたんです。



C4実装されて、クエストやらなにやらイロイロ変わって・・・
イベント箱の回収に1時間近くかかったり・・・
ログイン・ログアウト・カバンの読み込み・・・が遅かったりorz

イイコトもあるがストレスもある今日この頃w

G13を進めている途中なサジですが、
『第4幕第3場』でクエをとめていますw


虎に騎乗したまま
ゴーストクローカーを6匹狩る簡単なお仕事♪
              (所要時間45秒程度)

これをループして経験値を稼いでいます。





こーゆー演出は
スキップしてw









ガウ ガゥゥゥ










一周あたり45秒で経験値約2万ほど・・・オイシイ
でもすぐに飽きる作業ゲー状態

最近ログイン時間が短いので
『戦闘経験値2倍ポーション(300NP)』を投入!

一周あたり経験値が約35000にUPしますYO!

何周したやらわかりませんが

祝☆Lv80(初)です♪


ジャーナルも取れました









ココは一気にLv100とか狙うべきかしら・・・
しかし単調すぎて つまんねぇ ┐(´∀`)┌

カードのまま温存していた
『白虎(騎乗可)』も黄虎から転生させて同行させております。
おかげさまで一気にLv40突破!
しばらく続けてみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿