2010年11月11日木曜日

Lv100への道

10日ぶりのブログ更新です(^∀^ヾ

書かなくなるとズルズルいってしまいますねorz

こんばんは サジたん です。


11/1の投稿で 祝☆Lv80(初) を報告したサジたんですが

その後、転生をして またもやLv80を超える事態となりました!

ロッテ優勝のおかげです! ありがとうロッテm(_ _)m

マビノギを運営しているNexonが
「千葉ロッテマリーンズ」のスポンサードをしている関係で
日本シリーズ優勝記念イベントを実施してくれました。

その名も「ラッキータイム!」・・・・ ( ´-`)シーーーーーーーン
しょぼいネーミングだな Σ(-_-,,;)
しかーーーーし!

<イベント概要>
経験値2倍イベントを開催致します。

<開催期間>
2010年11月8日(月)11:00 ~ 11月11日(木) 定期メンテナンスまで


イイじゃない!イイじゃない!
前回はLv80までで満足したサジでしたが、
やはりLv100達成はひとつの目標!

このイベントに便乗しちゃおう (・∀・)ニヤニヤ


ん? 経験値2倍イベント中に「戦闘経験値2倍ポーション」を
併用すると・・・・4倍になるんジャマイカ?





やってみた




 
 
 
 
 
そりゃもうあっさり 祝☆Lv90(初)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょうどゴーストクローカーがSTRONGになるので
レベ上げの過程で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




ソードマスターも獲得しちゃったり♪
 
今日のメンテまででイベントは終了なんだけど、
このままLv100を目指そう!・・・今度こそ!・・・今度こそ・・・
 
 
 
 
 
ところで、
昨日の夜ログインしたら、サイカねぇさんから天の声がw
 
サイカ:「サジたん 小手先ES 30Mで売ってるよ!」
 
小手先ESってなんだろう????
 
サイカ:「つおいES!」 ←ざっくりな説明ありがとう!w
 
サジの所持金40M少々・・・ んー 考えるw
 
小手先ES 頭装備に貼れるES(接尾)
       探検レベル15以上の場合、Dex 10増加
            最大ダメージ10増加
            クリティカル3%増加


フムフム なかなかの性能ですね・・・

サジの頭装備といえば・・・・ ウルフハンター燃える尻尾帽子!

最大ダメ10増加ってのが魅力的すぎる!
しかし30Mとのトレードはどうなのか?????






結局買ったw


しかし貼るものがない!
もう一個余っている「ウルハン尻尾帽子」に貼るのもいいが・・・
少々モッタイナイ


サジ MOMをチラリ |∀・)・・・・・

「古代の暗黒ネコヘルム」購入ーーーーー
ネクポまでなくなっちまった・・・
貧乏サジorz


デデーン祭りは、デデーンならず!
一発貼り付け! まぁAランクだけどさ・・c⌒っ,,-_-)φ

完成したのが コレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



古代は最大値じゃないけど いいじゃないか!
 
見た目がアレだけど キニシナイ!・・・実はキニナルw
 
戦闘力アップも図れたし、Lv100を目指すYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿